この副業で稼げないとか無能すぎwww2年間収益0から大逆転した最強メソッド

スマホで副業

【タカヤ。公式LINE】▶URL:https://line.me/R/ti/p/@740gdtcd
今ならなんと‼

スマホとパソコンだけで
毎月100万を安定して稼ぎだす極意をプレゼント

※公式LINEの登録はこちらから
▶URL:https://line.me/R/ti/p/@740gdtcd

=参考サイト=
・Forbes JAPAN
▶︎https://forbesjapan.com/

・BASE (ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成
▶︎https://thebase.in/

・Filmora
▶︎https://filmora.wondershare.jp/

・Canva
▶︎https://www.canva.com/

==

この程度の副業さえ
稼げないというのであれば

恐らくあなたは・・・
まったくビジネスに向いてません

こんにちは!タカヤです

ということで今回は

副業で稼げないとか
「無能すぎ!」

ちょっと過激な
稼げる副業の裏側を話していきます。

みんなこのサムネを見て
ムカついた人も多いと思います。

・どうせ詐欺だろ・・・
・口先だけの嘘つき泥棒だろ

そう。今日は
「怪しい…どーせ稼げない」と
賢明な判断をされている人に

その賢さが仇になっている…という
衝撃の事実を知ってもらうための動画です

で、よく僕のところに

「初心者でも稼げる副業ありますか?」
「初心者は何をすればいいですか?」

↑こういった質問がよくきます。

そして多くの人は
「初心者だから難しい副業はできない!」

と、思っているはずです。

確かに
普通に考えたら

自分でお金を稼ぐのって
今までやったことないから
難しそうじゃないですか?

そう。だから

ゼロから稼ごうと思っている初心者の私でも
「簡単にできる副業って何かないかな・・・」って
探そうとしてませんか?

でもね。初心者でも稼げる副業って
実は探す必要全くないんです

だって皆んなも経験あるんじゃないかな?

簡単にできるって書いてある割には

・難しい言葉が多いし
・操作方法が分からない

やっぱり無料のYoutubeじゃ肝心な部分って
説明してくれないよなぁ・・・

稼げてる人って元々頭が良くて
ビジネスの才能がある人だけだよなぁ・・・

と思ってしまった経験ありますよね?

安心してください。

僕も過去に知識ゼロでも
かんたんに稼げる方法

通勤中に

・ブログを読んだり
・Youtubeを見たり

そこで学んだ内容を
ペンダコできるくらい紙に書いたりしながら

た~~~くさん探しました

しかし、その
「探して学ぶ行為」そのものが
稼げない要因の1つだったんです

もしこれを
僕がやめなかったら・・・

一生成功できない無能な
「負け犬人生」を歩むことになったと思います

ただ今日ご紹介することを
徹底するだけで

嘘にまみれた
ゴミ情報の海から

誰でも稼げる
「本物のノウハウ」を

自分の力で
見つけ出せるようになりますよ

それどころか

好きな場所に住み
稼ぐ金額を自分で決められ
オートマチックで稼げるようになっちゃいます!

実際に僕も
今日ご紹介する方法を実践したことで

家から一歩も出ずに
月収100万以上稼げるようになり

好きな時間に起きて
自由に働けるスキルを
手に入れることができましたし

僕だけでなく、
「僕の受講生」も

クチサキだけの
なっちゃって起業家に騙された人が

開始たった3ヶ月で
34万円を稼げるようになりました

ぜひ今回ご紹介する方法を自分のものにして
自由へのパスポートを掴み取っていきましょう!

それではスタートします。

まずいきなり
結論なんですけど

ゼロから稼ごうと思っている初心者は
これ以上、副業について学ばないでください。

気持ちは分かります。

知識ゼロで
やり方もわからないのに
どうやって稼ぐんだよ!

って思いますよね?

いやいやタカヤさんが
稼ぐには知ってるか知らないかの差だって
散々、言ってたじゃないですか!!

と思っている人もいるかもしれません。

でもそれは大きな間違いです

じゃあ、どうすればいいのか?

まずは副業の知識は
少なくてもいいので
経験値を稼ぐことです

経験値を稼ぐとは何か?

それは、副業の情報を得たら
即行動することです!

これがマジで大事なんですよ。

いやいや、そんな一般論
どーでもいいから・・・

と感じた賢明な人にもう少し
現実的なアドバイスです。

みなさんこれ
不思議に思ったことありませんか?

なぜ同じ人間なのに…
金持ちと貧乏人の差がつくのか?

同じ動画を見たり
同じ教材を勉強しているのに

なぜこんなにも
「差が開くのか?」

同じかそれ以上の
努力をしているのに

なぜ一部の人間しか
成功できないのか?

不思議に思ったことありません?

でも実は僕たち人間って
大富豪もホームレスも
DNAには大差ありません

また訪れるチャンスの数や
逆に不幸の数も
ほぼ同じなんです。

それなのに・・・

なぜこんなに
大きな差が開いてしまうのか?

それは・・・

経験値の差なんです

(えどうゆうこと・・・)
と思った人もいるかもしれませんが

これには根拠があります

まず皆さん「2つの箱」を
イメージしてみてください

↑ここに
「同じ問題」を入れるとします

すると入れた箱によって
2つのパターン

成功と失敗の
「結果」が出ます

じゃあね。

なぜ同じ問題なのに
入れた箱によって答えが

天と地の差が
出るのでしょうか?

AとBの箱には
どんな違いがあると思いますか?

・脳のサイズでしょうか?
・親や学校の教育の違いでしょうか?
・それとも見えない偉大な力によって
 運命は決まってしまうのでしょうか?

それも「ある」とは思いますが
全ては”この一言”に集約されます

そう・・・。

経験値の差なんです

ムカつくかもしれませんが

私「タカヤ」は
副業「成功者」の部類に入ります

知識ゼロから副業を始めて
月収100万円を達成

6年前には
会社を辞めて独立し

今は死ぬまで消えない
「資産」があります

人脈、知識、稼ぐ力・・・

人から「羨ましい!」
と言われるレベルには
あると思います。

しかし、当然ですが
生まれた時から
成功していたわけではありません

・300万の借金
・自殺未遂
・過重労働によるうつ病

人生どん底から
再スタートしました。

いろんな人から

「それはタカヤさんだから出来たんでしょ!」
「実績や人脈やお金があるから成功したんだろ」

と言われる度に
僕は悲しくなります。

もしかしたら皆さんも
僕の動画を見てそう思いましたか?

でも違うんです。

世の中には
沢山の成功者がいますが

生まれた時から
お金や実績がある人はゼロです

「石油王の息子として生まれました!」
とかそういった例外を除けば・・・

99.99%の成功者は

・実績ゼロ
・お金ゼロ
・人脈ゼロ

からスタートしています

世界大富豪の調査をしている
フォーブスのランキングを見るとわかりますが

世界一の投資家
ウォーレン・バフェットさん

マイクロソフトの創業者
ビル・ゲイツさん

彼らだって生まれた時は
私たちと同じ赤ちゃんです。

大富豪もウンコを垂れ流し
泣きわめく「普通の人」でした。

そう。

「実績がないから」
「お金がないから」
「人脈がないから」

というのは
『言い訳』です。

私も同じです。

平凡な家に生まれ
親父が癌で早くに亡くなり

貧乏な母子家庭で育ちました

終電始発が当たり前な
IT系のブラック企業に勤めて

過重労働で鬱病になり
3度の自殺未遂

借金まみれから
私の第二の人生はスタートしました

「個人で稼ぐ力を身に付けて脱サラしたい!」
「自由になりたい!」

という単純だけど強い動機で

情報商材を買い漁り
借金300万円から始まり

約2年で脱サラ

今では自由に働く
個人起業家の仲間入りすることができました

「どうやって成功したんですか?」

と言われると

こう答えます

人の100倍くらい失敗して
人の100倍くらい恥をかいて

やっと人の数倍「だけ」成功できました

もしかしたら100倍の失敗や恥では
すまないかもしれません・・・

正直、思い出すだけで
心臓と顔が熱くなり

死にたくなるような失敗を
た〜〜〜〜くさんしてきました

「人生やり直そう」と再起してから6年間
今日が自分の死ぬ日だと思って
全力ダッシュで毎日を生きてきました

そう。

お金ではなく
「経験にフォーカスした瞬間」

あなたのもとに
成功は訪れます。

しかし、猜疑心の強い方は
こう感じるかもしれません。

「経験値があれば本当に成功できるの?」

「どうやって経験値を稼ぐの?」

もしそう疑問に思ったのでしたら
1つエクササイズしてみませんか?

僕自身も今思い返すと
このエクササイズが出来ていたから

ここまで立ち止まらずに
成果を出せたんだと思っています

そう。このエクササイズを
やっているかやってないかの差が

何か新しく
副業でビジネスを始めた時に

ちゃんと稼げる人たちと
何も成果を出せずに終わってしまう人の

「たった1つの違いです」

じゃあね。僕たちが稼げる人たちに
仲間入りすることができる秘密のエクササイズ

一緒にやっていきましょう!

#公式LINE登録で無料講座プレゼント

コメント

タイトルとURLをコピーしました