【副業初心者におすすめ】データ入力とは!?

主婦の副業

いつも動画をご視聴頂きありがとうございます^ – ^

今回は、
【副業に初心者におすすめ】データ入力とは!?
というタイトル通り
副業をこれから始める方が挑戦しやすい
データ入力についてお話しします!

「副業始めたいけれど
 自分には特別なスキルがなくて
 できる副業なんてあるのだろうか?」

「データ入力って興味があるけれども
 実際どんな仕事があるのか?」

と思っている方は是非最後までご覧ください♪

🌷公式LINE登録特典🌷

【初めての起業3ステップ動画講座】をプレゼント🎁

〜34歳2児ママが手取り13万円から月商560万円になれた起業のやり方とは?〜
STEP1:【道のり編】どんな手順で進んだのか?
STEP2:【実践編】具体的に何をしたのか?
STEP3:【成功したポイント編】これをしたから成功したというポイント!

🌷公式LINE 🌷

 https://line.me/R/ti/p/%40601zfmql
 
  スマホ以外からの方は
  【@601zfmql】で検索を⭐️
   (@をお忘れなく!)

🌷関連動画🌷

【自己紹介】水川ゆりって何者?

起業したいけど、結局何から始めるの?【初心者でも分かる起業の始め方】

【副業初心者におすすめ】データ入力とは!?

【2021年版】主婦におすすめの副業3選【在宅OK】

【転職活動で国家資格って役に立つ!?】国家資格を持った私が起業を選んだ理由とは?

正社員で頑張って働いているママへ【正社員で働くママの行く末は?】についてお話しします^ ^♪

【起業】子どもが2人いても起業できるの?【月商560万ママ起業】

【オンライン起業スクール 認定講師】
 起業コンサルタント 水川 ゆり

東京都大田区出身
5歳の男の子👦
7歳の女の子👧を
育てるママです👩
1986年生まれ

好きな漫画は「名探偵コナン」です⭐️

起業コンサルタントとして自宅で起業して
起業の始め方が分からない方や
起業を考えている方々へ
アドバイスをさせて頂いてます♪

そんな私は、起業する前までは
「起業」って言葉の意味すら知らない
普通の主婦でした。

使える資格は簿記3級くらい・・・

当時3歳と6歳だった子供2人を保育園に預けて
朝8時半から夕方5時半まで正社員として働いていました
しかし子供達と一緒に過ごす時間が思うように取れず
仕事で疲れてイライラしているせいか子供達には怒ってばかりの毎日でした
そんな生活がずっと嫌で仕方がなかった
もっと心に余裕を持って子供達と一緒に過ごす時間が欲しかった
その気持ちが日に日に強くなり
自分にできるなんて自信なかったけれども
自宅で働けて子供達と一緒に過ごせる働き方は起業しかないと思ったので
『起業』というものを学び
34歳の時に『起業コンサルタント』として起業しました

私のように苦しんでいるママの
助けに少しでもなりたい!!
そう願って日々仕事に取り組んでます☆

【実績】
・起業して3ヶ月で月商55万円、その後月商250万、月商560万円

🌷アメブロ🌷
https://ameblo.jp/yuri-20201116/

🌷Instagram🌷
https://www.instagram.com/yuri20201123/

#自信なし34歳2児ママが起業して月商560万円
#LINE登録は概要欄から
#水川ゆり

▶︎関連キーワード
起業 何をすれば良い
起業 何
起業 したい
起業 女性
職場 悩み
職場 人間関係
職場 退職
起業 ママ
起業 主婦
起業 コンサルタント
起業 在宅
起業 インターネット
起業 パソコン
起業 スマホ
起業 1人
起業 SNS
起業 集客

コメント

タイトルとURLをコピーしました